本ページはプロモーションが含まれています

Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

ドラクエ7 3ds発売!予約特典はローソンで買ったので「スライムトレイ」

遂に発売されました3ds版のドラクエ7。ドラクエ10がちょっとレベル上げだけのマンネリ状態なので、待っていました。

PS版では大変で辛かったあの画面も、鮮明になっているようなので期待大。石版集めて、はめに行くの確かめんどいけど頑張ってコンプリートを目指すぞ!

ドラクエ袋

コンビニでゲームを買ったのは実ははじめて、なるほど電気店など他のお店との兼ね合いもありAM9:00より前には受け取れないのか。私は、夜に受け取ったのであまり関係ありませんでしたが、AM9:00に家の近所でGETできるなら電気店でもう並ばないかな。けど、一種のお祭りだから並ぶ人もいるか。

ドラクエパッケージ

わくわくしますね。プレゼントコードも問題なく入っていました。パッケージ裏を見てうれしい情報が、石版案内システムが追加されたようです。やはりすれちがいはあるのだな。

ドラクエ7画面

おおお~!クオリティあがった~。PS版の画面はもう見られません。本当グラフィック綺麗になったな~。これはやりやすい、動作も3Dだから扉の場所とか見やすくて操作しやすくなった。それでは、これからどっぷりドラクエ7の世界へ行ってきます。以上、これからドラクエ7を購入しようか検討している方の参考までに。