Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

ビックダディ本が発売! 当然買った

bigdaddy

ビッグダディこと林下清志さんの『ビッグダディの流儀』が本日4月26日(金)に発売されました。離婚した美奈子さんもフライデーであらわな姿を披露されました。

5月1日(水)5月2日(木)に発売される美奈子さんの『ハダカの美奈子』ももちろん買うのだが、今日はまずはビッグダディの本をしっかりと読んで、ノウハウを吸収したいと思う。

5月1日に書店を巡ってみたんですが、ハダカの美奈子が売ってませんでした。おかしいと思って、ネットで良く調べてみると女性自身(Yahoo!ニュース)では5月1日となっているが、amazonの発売日では5月2日となっていた。どうやらamazonの方が正しいようです。当記事を見て、5月1日だと思って探してしまった皆さまご迷惑おかけしました。すみません。

どうやら、美奈子さんの本の方が売れているようだが、どちらかというとダディに頑張ってもらいたい。明日、握手会が都内であるので姿だけでも時間があれば見に行こうと思う。※握手会の定員はもういっぱいになってしまいました。

本買いました。

ビッグダディ本

俺はこういう人間だ!をはじめ名言がぎっしり詰まってます。

まだ買ってない人や、誰この人って人も買ってビッグダディの人生のノウハウを学んでみましょう。内容は読んでのお楽しみ。

ビッグダディの流儀

新品価格
¥1,050から
(2013/4/26 22:35時点)

ハダカの美奈子

新品価格
¥1,260から
(2013/4/26 22:32時点)

今日は、ニュースが盛りだくさんで、かなり疲れました。さて、これからビッグダディの本をまたじっくりと読んでいこうと思います。